Articles



1歳の歯がぬけた・・その後3

歯医者は 2つ いってみましたが
やはり そのままで へんな生え方しないように
定期的に みてもらうとのことでした。

心配な 永久歯への影響は 根っこが 腐るほど化膿したり
しなければ 大丈夫みたい。
よかった・・。歯脱臼して ダメージが残り
永久歯がはえてこない・・というのを webで見て
ものすごく 不安だったのです。

あと 前歯なくても なんとか 他の歯で
噛めるようです。 へんな噛みグセになりそうだけど・・。

奥の歯は けっこう押されるけれど
前歯は ガーっと 押される力が 弱く 歯並びの影響は少なくすむかも・・。

口腔外科では 傷の経過を みて 
まあ 大丈夫でしょうとの ことでした。
結局 これでよかったんだろうな。

数年ハナシちゃんになりますが 永久歯でなくて幸い 、
そして さらに怖い、首の骨とか 頭とかではなくて 
不幸中の幸いだったと 思わないと・・。

そして 相変わらず 大胆なユイ。
男の子なみです。
これ以上 ケガさせないようにしないと・・。ヒヤヒヤ。




Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

まいっち2

Author:まいっち2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ♪

QRコード

QRコード

管理者ページ


FC2Ad

