Articles



下見にいってきましたが・・都会だなあ~

先週 遊びがてら 横浜にいってきました。
夫のあたらしい会社と 寮をみせてもらいました。
会社に言っている間は どこかで 時間つぶすつもりが
一緒にいってもいいとのことで 助かりました。
でも 子供 乱れないか、物を壊さないか
ヒヤヒヤでしたけど・・。

しかし・・やっぱり 都会ですね~。
つい いつかは家を建てられるか、
中古をかえるかという目でみてしまいますが、
どこも敷地めいっぱい、
隣りとの間は ピッタシ!って感じ。

なんか 余分な土地はない!って よーくわかります。
は~~。
田舎・・という方もいましたが

...続きを読む


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Author:まいっち2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ♪

QRコード

QRコード

管理者ページ


