Articles



白夜行・・切ないです

最終回が終わりました。
ラストの亮のわすれがたみと手をつなぐシーン、
大泣きでした。
タイトルバックで 昼間に二人で手をつなぐ
かなわなかった夢も・・。
ほんとは かわいい子供の恋心、あの頃のまま、
これだけが夢だったのにね・・。
このあとは 雪穂を待っているのは・・生き地獄。
亮の人生もさびしいけど 好きな人を守れて幸せだったのかも。
生涯をささげられたほうが辛い、
幸せにならなきゃいけない人生自体が 罰みたいだってところが
ジワジワと 効いてきますね~~。


柴咲コウ - 影 - EP - 影

主題歌の影、これもここ数ヶ月ぐるぐるしてました。柴崎コウさん いい詩かくなあ~~。


大人になってからの悪事はよくないけど
汚されたあの事件は やはり

...続きを読む


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

まいっち2

Author:まいっち2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ♪

QRコード

QRコード

管理者ページ


FC2Ad

