Articles



禁断の幼稚園・・・句

首都圏と神奈・の幼稚園情報をもとめて
オークションで本を買いました。
が・・ ほんと すごいのですね。

入学金の高さは 覚悟していたものの
なにこれ 納付金?30万とか60万とか、ケタ違う?って感じ。
寄付金 10万 3口以上とか・・
クラクラしました。大学とかなら わかるけど・・。

たぶん なかでも 名門のエスカレーター式の幼稚園の本だったみたい。
庶民が踏み入れてはいけない世界をのぞいちゃったというか?
規模は違えど ある程度 都会では

...続きを読む


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Author:まいっち2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ♪

QRコード

QRコード

管理者ページ


FC2Ad

