Articles



ずこうが怖い

長女は新一年生、マイペースでナーバスな子なので
親としては友達できてるかなあとか
内心心配しながら見守っています。
この間 玄関の外で座り込んでいるので どうしたのって
聞いたら 落ち込んでいるみたい。

自分が絵をかくのが遅くなったので 
通学団の子たちまで帰るのが遅くなって責任を感じたとか。
先生にも怒られた(そりゃそうだろうな・・。)
けれど次の日もかいてもいいことになったんだとか。

先生と話す機会があったのでそのときの
ことを話したら 
絵を描くのは苦手なんですか?いろいろいってはみたものの、ずっと真っ白なままで・・

いや 絵は大好きで工作も得意なはずなんだけど・・。体育はともかく図工でそんなことになるとは
夢にも思いませんでした。

それ以降 すっかり 

...続きを読む


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

まいっち2

Author:まいっち2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ♪

QRコード

QRコード

管理者ページ


FC2Ad

