Articles



姉妹そろって七五三

七五三は普通は11月頭から末までらしいのですが最近は はやくなっているとのこと。私たちも10月にすませました。 
うちは3歳と7歳の女の子、めでたく二人一緒に祝うことができました。気候もよくて 風邪もひかず、これがなにより大事!
はやめにして よかったです。

母が一時期 体調が悪かったのですが 幸い よくなって、
二人の着付けを頼みました。次女の7歳も元気で頼むよと思いながら・・。

SANY29851.jpg
着物は 長女のは、なんと私が着ていた着物!
母は感慨にふけっていました。
次女は叔母がつくってくれたすっごくステキでお気に入りの着物です。あんたも 娘 着せてあげられるように着付けならったら
うーん たしかにね・・。

着物のこともですが 髪型もハテどうするか、ですよね。
髪飾りは 貸してもらって 髪はコレで おだんごアップに。


私みたいな 不器用ママでも簡単にできるので すごく重宝してます。濃茶がいいみたいです。

私も急遽 着せてもらったのですが
・・ だめだ

サ~~~~ッ 

...続きを読む


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Author:まいっち2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ♪

QRコード

QRコード

管理者ページ


