Articles

スポンサーサイト


サンタの正体

我が家はサンタさんの事情により 今日クリスマスでした。
毎年 次の日の朝 包みを破るの様子を録画なんかしたりして
それが 楽しみでした。

が 長女小学校3年 ついにバレました。

去年 私は致命的なミスをおかしたんです。

クリスマスカードをいつも つけてるんですけど
PCでダウンロードして いないうちに印刷して準備バッチリ、
その画面を消すのを忘れていたんです~~。
あわてて さりげなく消したけど しっかり見てたらしい!

やば~

でも もうすでに友達で わかってる子がいて あやしいなって感じだったんですけど。
(わかってっても しらないフリできる子も多いですよね~。)
そもそもカードの字がパパママっぽいとか(ごもっとも)
へんだと言いはじめ、しらっ~をきってましたが、
次女にいいそうだったので 仕方なく 口止め・・。

さんざん いってたくせに
うわっ!もうわかってたけど 認めるとは!みたいな意外な顔してたな~。
けっこう おもしろかった。

ちなみに クリスマスプレゼント 今年は 二人とも 一輪車。
【2009年モデル】【BRIDGESTONE】ブリヂストン Newスケアクロウ 一輪車(スタンド付)

次女のはできないと もったいないな~と思ったけど
彼女のほうがやる気まんまんさんなので 期待をこめて。


箱デカッ!
2つ 届いたときは 自転車がはいってるような箱でビックリしました。
これで 送料500円とは 安い!
配送は 平日午前指定。スーパーミッションです。
でもって 隠す場所が大変~。

簡易包装してくれるそうですが、ほんとに ペラッと、簡易でした。
でも 大きな包装紙や 袋探したら けっこう高い!!!
・・ま ムードはないけど
まあ いっかーーー。

長女は学校でやってて、でも乗れてません。
次女ものれるかどうか。
インチは すっごく悩んで レビュー見まくって
18インチ(小3)
14インチ (年長)にしました。
ど~か のれますよーに。

さて・・ 箱ちゃんとおけるかな~、めっちゃでかいぞ。
でもさ~ 次の日、親の楽しみなんだよね~。

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

まいっち2

Author:まいっち2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ♪

QRコード

QRコード

管理者ページ


FC2Ad

