Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます~。
バタバタと・・いや正確には 嵐に浮かれてる間に
年がすぎました~。

今年は雪のお正月になりましたねー。
いつも実家にいくんですけど
今年は なんと 高速で パンク!してしまいましたー。
なんか後輪のあたりで ご~~~~って音がする、なんだろうと思ったら。
そんなに古いタイヤじゃないから なんか踏んだのかも。

雪がちらつく中 夫がスペアタイヤを替えてました。
私なんて 自分の車のスペアタイヤが どこにあるかわからない!
まーったく どうしていいか 想像つかないや。
さっすがだなーと感心してしまいました。
しっかし寒かった!

で 高速はヤバイということで
おりて タイヤを買いにいくことに、
元旦・・お店はやってるのだろうか・・・。
雪も本降りになったら やっかいだー。でも 元旦ーー。
とびこんだスタンドでは タイヤの在庫がなくて
幸い ちょっともどった先の カーショップで 取り付け。
人が空くないためか けっこう待ちましたが
ああ 助かった。

結局 2時間 ロスしました。
母は 5時おきで いそいそと食事準備してたみたいですが
帰りも心配なので ゆっくりはできませんでした。

実家のあたりでは 雪がけっこう降ってたけど
うちのあたりは 降ってなかった・・かなり違うんだな~。
新年そうそう ハプニングでした。

明日は 夫の実家だけど 雪での通行止め 渋滞が気になるところです。

みなさんも 帰省されたり 初売りにと おでかけになるときは
気をつけてくださいね~。
よい歳をおすごしください。



コメント一覧

あけましておめでとうございます。

ニュースでそちらがかなり雪が降ったというのを見たのですが、
うわぁ、やはり大変だったのですね(汗)
ウチは東北地方に行くこともあるので、
昨年末にスタットレスにつけかえました。
旦那がタイヤもってマンションの上り下りに地獄を見ているようですが(苦笑)

今年も変わらずよろしくお願いいたします!
まいっちさんご家族にとって、素敵な年となりますように♪

  • 2010/01/02
  • トモコ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
トモコさんへ

トモコさん ようこそです~♪
あとになってみれば それほど降ってないのだけれど
降ってるときは どうなるかわからないですもんね~。
雪は慣れてないので ちょっとだけでも怖く思えます。

車のことを してると 男の人ってやっぱ
すごいなーーって 思いますよね。
マンションで タイヤ運び、だんなさん ご苦労さまです。

> 今年も変わらずよろしくお願いいたします!
> まいっちさんご家族にとって、素敵な年となりますように♪
こちらこそです。
トモコさん、今後もおつきあい お願いします。

  • 2010/01/03
  • まいっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/01/04
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
くまさんへ

も・・もうしわけないです~~~~。
コメレス 今頃で申し訳ありません~!

  • 2010/02/23
  • まいっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

まいっち2

Author:まいっち2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ♪

QRコード

QRコード

管理者ページ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。